第263回 旧キット無改造コンペ作品 ベストメカGM (2017年5月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。




こんにちは、もしくはこんばんは。




もう午前0時前になってしまいましたが

今日から5月。


本日誕生日を迎え、何年前からか四捨五入では50に入っている

工場長の電気です。



そんなちょうど5年前のGW、Twitterで旧キット無改造コンペというものに参加させていただきました。

今日はその時の作品を。




第263回 旧キット無改造コンペ作品 ベストメカGM (2017年5月2日完成)です。







以前のスマホで撮影した写真なのでぼやっとしてますあしからず。


いつも通り、ノー合わせ目消しガチハメストレート。



ベストメカGMは、過去にも大改造で何度もお世話になったキット。


当時、このブログでもそれらを投稿しています。



たとえば









第207回 旧if はいぱーギャン子 (2016年1月)







第230回 旧if チナッガイ (2016年5月)





第209回 旧if ジムトレーナー (2016年2月)







第232回 旧if プロトタイプジムキャノン (2016年10月)






第183回 旧if パーフェクトガンダムⅢ レッドウォーリア (2015年2月)


これ全てベメGMがベースの旧if作品です。
2016年は使いまくりでした(笑)

なので、大人になってからより濃い思い出が多くなったキット。
しかも、次回・次次回もベメGM作品という
予告をして筆を置きます。



お付き合いどうもありがとうございました。