第262回 旧キットMSV ドム・トロピカルテストタイプ (2019年11月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。



工場長の電気です。




ブログ空白期間完成作はまだまだあります。



第262回 旧キットMSV ドム・トロピカルテストタイプ (2019年11月完成)です。








いつも通りノー合わせ目消しガチハメストレート。

手書きマーキングとライン

これまたMSVでも特に好きな箱絵&キットです。


カラーリングがシンプルが故に

人それぞれ、色味の表現の奥深さが様々に楽しめるキットだと思います。


やっぱりMSVは素晴らしい。




お付き合いどうもありがとうございました。