ギリギリまでやってました | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。

こんにちは、もしくはこんばんは。


自転車を漕いでいると
向こうから来たガイジンが
(プロレス好きとしてはカタカナ表記にしたい)
出会い頭に前輪の前に足を出しました。

よくマンガやドラマで主役や新入りに対して
足を引っ掛けたりするヤツを見ますが(笑)

まさかそういうことをされるとは思わないため
一瞬状況が飲み込めず
人間には反射神経があるから、意識する前に急ブレーキ。

走り出した時
そのガイジンの隣にいたヤツがやめなさい、と言ったのを聞き
そういうイタズラ、昼間から酔っているのか知らないが
こいつは日本をナメているのだと理解しました。


自転車は進んでいるから、理解したのはだいぶ後。


そしてここで怒りがフツフツと…


ケンカに巻き込まれたくないし嫌いです。
ましてあんなデカイのとやっても絶対に勝てないでしょう(笑)

しかし、そうなったとしても
謝るまでは許さないだろう自分がいるのも事実だから

振り返らず我慢しましたが
すげえイライラする~(*_*)


こんな時、スタンド使いだったらいいのになあ。

いや、でも相手もスタンド使いだったら壮絶になるか(笑)

とにもかくにも、人を不快にさせることは許せませんね。


…な
ことがあったMSV工場長の電気です。(長!)



テケフェスギリギリまで、といっても徹夜はしませんでしたが

出来ただけ持って行こうと、MSVは作り続けておりました。



DSC00721.jpg

ご存知、ガンダム増加ウエポンシステムこと
ガンダムフルアーマータイプ。


去年もガチハメで
狂四郎カラーとされる青で完成させました。

今年はお馴染みの緑にいたします(^-^)



お付き合いありがとうございました。