悩まされてます | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。

こんにちは、もしくはこんばんは。


私はパチンコ、というかギャンブルは一切しません。

人生がギャンブルだと思っています。
電気です。


悩まされてます。


商店街にあるパチンコ屋さん。
以前から、通り掛かる時に
ちょっと変わった趣向の店だな~と
なんとなく思っていたのですが


入り口扉になぞなぞが貼ってあり
答えは裏側(店内)と書いてありました。

気になる人は見たくなる、ユニークな客引きです(^-^)


なぞなぞは、こんな感じでした。



「商店街の催しに行ったら、なんとキスを強要されました。
何故でしょう。」


帰りの自転車から、今も考えてますが
いまいち溜飲の下がる答えが出ず


悩まされてます。


あっ!


ここまで書いて、正解っぽい答えが出ました(笑)

得てしてこういうものなんですよね。


たぶん正解だと思いますが
明日まで、敢えて答えは書きません(笑)

明日、お店の扉を恐る恐る開けて
答えの確認もしてみます。



お付き合いどうもありがとうございました。