第210回 HGUC ジム・ルマンド(アイドルカラー) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。

こんにちは、もしくはこんばんは。


ガンプラ戦争博物館館長の電気です。



DSC08345.jpg

昔組んでいたジム。


DSC08612.jpg

その頃に、腰の差し込み軸を横に改造していたので


DSC08608.jpg

多少、今風の立ち方も出来ます(^-^)



先日のプラモ会で仕上げて
その場でぱいさんにプレゼントしました。



ファイル1947.jpg

目的はこの衣装

モー娘。のこの写真を
ぱいさんに見せられて魅せられました(笑)

いい衣装です。


ぱいさんは去年、他の製作をされていたので
俺が作る!という思いで


DSC08346.jpg

もちろんルマンドを頬張りながら製作(笑)

ブルボンお菓子はプラモ会でブーム。
公式に認定されました(嘘)



それでは、第210回 HGUC ジム・ルマンドです。




DSC08902.jpg

DSC08903.jpg

DSC08904.jpg

DSC08909.jpg

DSC08912.jpg

いつも通りの筆塗りと手書きです。

もっと綺麗に塗れるはずが、
使い馴れた曲がり筆がダメになり
新品の、代用の筆では調子が出ませんでした。

弘法も…
工場も筆の誤り。

久々の筆塗りメタリックを侮ってました(笑)

ぱいさんごめんなさいm(_ _)m



DSC08914.jpg

DSC08919.jpg

メンバーそれぞれ衣装の細かいところが違っていて
詳細や背中のデザインなど、かなり調べてもはっきりせず
簡略化。

雰囲気が伝われば良しとします(^-^)

本当に可愛い衣装で
代用筆だけは良くなかったけれど(笑)、
その不自由さも楽しみました。



お付き合いどうもありがとうございました。