ガン消し 雨も雪も降らないクリスマスに | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。

こんにちは、もしくはこんばんは。


時は来た!それだけだ。(蝶野笑いこらえる)
MS工場長の電気です。




http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=watashoku

BF祭り、我ら北宋の筆
準決勝戦です。

正月にクロさんからズゴックを預かり
写真を撮り直しました(^-^)

おとちゃんがチームロゴやカットなど
洒落を利かせてカッコ良く仕上げてくれました。

ここまで来たら決勝に行きたいなあ。

よろしければ一票、お願いします。



さて、ガン消し改造ベアッガイさん完成後

クリスマスイブに、作ってました。


SH3J40890001.jpg


100均の、木とコルクのコースターの裏に
紙粘土を盛り付けて


SH3J40900001.jpg


ランナーを削った木にライケンを接着
ベビーパウダーをふりかけ、のりスプレーで固めました。


SH3J40910001.jpg


サンタバージョンも作ろうかと一瞬思ったけれど
それだとイメージを限定するし
最初にイメージした
冬の淋しく楽しい感じを目指します(^-^)

雪だるまはこれから。



SH3J40920001.jpg


アッガイ仲間も増えました(笑)
冬の間にのんびり作ります。



この日の曲

クリスマス・イブ/山下達郎
昼下がりのイヴ/NOKKO
クルミを割れた日/CHAGEandASKA
Merry Xmas Everybody/SLADE
See My Baby Jive/Wizard
クリスマス音頭/大滝詠一



お付き合いどうもありがとうございました~。