HGBF ハイモック | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。











MS工場長の電気です。






雨から雪まじりになっています・・・


さむ!






今年、というか去年のいつからか


延々と旧キット三昧でしたが


久しぶりの最新、密かに発売を待っていたこのキット













HGBFハイモック!


旧キット1/100くらいの安さで買えるHG、いいですね!



行き過ぎて一周して、どこをハイとするのか見失った感があるHG


いっそのこと、もうこれくらいの構造


値段に戻してもいいのではないのでしょうか(笑)







そんなわけで


旧キットの合間にパチパチと










太もも周りが窮屈に感じたので


ニッパーとデザインナイフでバキバキして


写真下のように干渉部分を切り取りました。













両側を切り取って、こんなふうにしました。










これで、座ったりできます(^-^)/



あとはやりたい仕上げも決まっているし


さっくりすっきりと完成させたいので















組みあがり!



いい体格してます。








これだけガッチリしていて動けば


ノー文句です(笑)











ごついコンビ!!















鋳造はいつもの1000番サフ筆塗りとべビーパウダーで


ジムスナイパーⅡに付いていたプチモビも発掘し


なんか並べたくなったので


一緒にやりました(^-^)/






いい感じのザラザラになり


あとは完成までまっしぐら!










お付き合いどうもありがとうございました~。