狂四郎フォーエバー!! ボンボンボーイにあげちゃうやつ! | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。



こんにちは、もしくはこんばんは。










MS工場長の電気です。











子供の頃、熱心にコミックボンボンを読んで


プラモしていたボンボンボーイだったので




30年以上の時を経て、懸賞に当たりました!












嘘です(笑)




これ、応募したかどうか覚えてませんが


欲しかったなあ~。




ボンボン懸賞でボトムズが当たったことはあります。




このフルアーマーは、成型色が青で


狂四郎の仲間やライバルたちの


パーソナルマークのデカールが付いていたようです。



すごいプレミアもついているし


これを手にすることは、いまや夢のまた夢・・・






いや、塗ればいいんだ!



というわけで












この間ガチハメしたフルアーマーは


この狂四郎カラーにしたくて組んだものでした。








というわけで




















途中経過、ここまで塗りました(^-^)/



成型色とカラーリング的に


けっこう苦労しました。







汚したら博物館入りです!










お付き合いどうもありがとうございました~。