心配しないでください、、、 | Daraja -from Kenya-

Daraja -from Kenya-

ケニアのこといろいろ

え~~~~っと。かなりの期間投稿しておりませんでした。

というのも、今までは自分のことを書いては、沢山の方に読んで頂いてたりしたのですが

昨年末からずーーーっと、それがしっくりこなくなって。自分と静かに向き合うべき時間だったようです。

それも緩やかになりつつある今、最近よく聞かれることがあるのでそれについて。

一昨年末のブログで自分への追い込みを書きました。

そこからこれまた色々あって(本当に短期間ですさまじくドラマティックなことが起きたw)、ケニアに行くこともないだろう~とか本当に思ってたんですが、結局最初の直感で降りてきたことは与えられたことだったようで、なにもなかったかのように宣言通り今年の1月にケニアに行ってきました。二年ぶり~~ぶりぶり。

ということは、彼との再会も2年ぶり~~~

 

で、1月19日 119番の日w いや、イスラーム的には結構大事な金曜日に二カーをして(偶然w)、夫婦となりました@ケニア(←ここ、ポイントですw)

今回の手続きに関してもかなりの珍道中な2週間の滞在だったので、いつもなら面白おかしく書くところなんですが、、、

なんだか今回はまだそのタイミングが来ていないようなので、気になる方は直接聞いてください。ただし、長くなります~w

 

ココ、ポイントというのは、ケニアでは私は結婚したわけですが、日本での手続きが諸事情アリまだしておりません。

よって、日本の戸籍上は独身なわけですね。

 

私からしたら、法的な結婚手続きにはあまり気持ちがなく、どちらかというと今回の結婚の意味としては儀式的な部分にと~~~っても意味を感じてます。ここらへんはスピリチュアルな話になりそうなので、そういう話が好きな人、また個別で聞いてねw

 

今までもず~~~~~~っと遠距離でやってきたわけです。(遠すぎ?)

正直、私がかなり自由人なので離れてても、連絡が取れてたら気にしない。ていうか、魂での繋がりが相当強いんだと思います。

ただ、今年は私のスピリット的な部分のメンタルに相当改革が起きてて。自分でもびっくりなんですが(ヨガはじめてから更に深まった気がする。。。)、やっぱり、2人で決めて結婚したという意識を持つだけで、こんなにおおらかに受け入れられるのかというくらい、今までに起きていたら必ずもめてたようなことも、そっか~。となんとも落ち着いて受け入れていたりします。

安心感?というのか、ツインソウルがや~っと一つの場所に落ち着いてて、一緒の場所と言うのは物質的な場所のことではなく、別次元っていう感じ。なので、かなりナチュラルな感じに物事を神様にゆだねて、今標されていることを最大限にする。っていう感じです。

 

はい、こういう話し出てくると嫌な人もいそうなので、ここまで。

 

とにかく、離れてて寂しくない?とか、旦那さんはいつくるの?と心配していただいてすいません。。。

 

まったくもって問題ないです!もちろん、一緒に入れたら一番いいですが~、今はそういう感じの流れでもないので、それを最大に楽しんでます。地球上のどこかで元気なら、それでOK! その人がその人らしく生きれる場所とタイミングをきちんと選択できていれば。

 

という感じです^^

 

余談ですが、、、私の頭のチャクラはどうやら20代前半の全盛期とまでは行かずとも、ヨガを初めてまた活性化しつつあるようで

最近色々自己探検をしている中で、足元の弱さに気付いたんですね~。で、足元を意識することを始めたところ、昨日のヨガで先生が言った言葉を聞いて泣きそうになったのです。

実は先生も頭のチャクラが開きすぎて足元が厳かだったそうな。

「結局、私たちは地球人として存在しているから、宇宙の事ばっかり考えててもダメなんですよね。大地と繋がって足元を固めないと」

図星過ぎて、、、、

 

今年は、宇宙的感覚で受け取るものを、いかに現実的なモノにきちんと表現して実践できるかを一つずつ試す年。

まずは、私の頭に浮かぶ大好きなエネルギーの場所や人に迷いなく会いに行くことを目標にして。

 

沢山のエネルギー交換ができますように。

 

 

 

久しぶりやのに、最近出会った人には出してないスピな部分、書いてしまった~~~~。。。まぁ、いっか。。。