最近の幸せ | Daraja -from Kenya-

Daraja -from Kenya-

ケニアのこといろいろ

先日のイベント、最高に楽しかったです!



到着して早々、タケオ君と初めましての挨拶ハグー!力強いハグから始まり、素敵なスタート^^
大好きな、かんびさんとも一緒に出店で更にテンションあがりましたー∞

会場の外から覗いて見に来てくださるお客様もいて、普段はアフリカ好きな方とお話することが多いなか、アフリカ?!どんなとこ?というお客様とのお話のなかで勉強になることも沢山(´ω`)

これだから出店はやめれない。
イロイロなご縁と刺激が沢山。

そして、そのイベントの主催者サトミさん!
実はサトミさんと初めて出会ったのも、アフリカイベントで御隣同士での出店だったのです^^

その時のサトミさんの優しい空気が印象的で、またいつかお会いしたいなー。と思ってました。
そのイベントから一年程経ち、かんびさんに連れていってもらったアフリカンダンスクラスの先生がサトミさんだったので、本当にびっくらこきました\(^^)/

∞サトミさんのダンスクラス∞


暖かくて柔らかくて優しいなかに、豪快さもある。
そんなサトミさんのイベントだから、来るかた皆様素敵で。
最初から最後まで笑ってました^^

タケオ君の演奏も予想できぬ展開が、とてもワクワク!


キャラメルキッズのファッションショーもたまらない!



ジャンベのワークもあったり



丸一日あそんだー!って感じでした。

新作も素敵な方々のもとへ!

ワイヤー入りターバン∞可愛いキャラメルちゃんにとーっても似合う!色が映えてます!


Antique pirece はオシャレなお母さんに∞






ほかにも沢山、素敵な方のもとへ旅立ちました。

少しでも皆さんのHAPPYのスパイスになれば嬉しいです\(^^)/


これから暖かくなってくるので、出店たのしみだなー!

サトミさん、皆さま、素敵な時間をありがとうございました!