べっかんこ | Daraja -from Kenya-

Daraja -from Kenya-

ケニアのこといろいろ

べっかんこ!大盛況に終わりまして∞
本日も余韻に浸っております。

前日には、大雪予報がでてどうなるかと思いきや。当日は雨も止んでベストコンディション!

始まりから終わりまで、楽しかったー!
ずっと笑ってた気がします。

初めまして。の方から、久しぶりですー!の方まで沢山の方とのご縁。
皆で同じ時間を笑って、踊って、しっぽりして∞幸せすぎて、気持ち爆発しそうになるw
そんなハッピー空間がワタシの大好物。パワーの源。

出店をしていると、お客様、出店者様、出演者の方、ほんとに沢山の方との出会いが普段以上にあるので、いつも沢山のパワーをいただきます。

今回も沢山の方の元に品が旅立ちました^^

私は自分が『こんなの欲しい!』って思うものしか作れないので、気に入ってくださったということは、感覚がおなじー!嬉しい!って勝手に喜んでは次への糧になってます。

いやはや、べっかんこ、初参戦でしたが本当に素敵なイベントです!
来てる方がみんなで楽しんでいるってこんなに素敵な空気になるんだー!って終始ニマニマしていたような最高なイベントでした^^

いろんな方と時間を共有できるってほんとに幸せですね。

そんな場所作りができる方、大尊敬です!

シンさん、これからも面白いこと沢山企んでくださーい\(^^)/笑

ちらっとイベント写真



太鼓の音ー♪アフリカの音ー♪



レゲエもフラも心地いいー。


島ナイチャー!しっぽりしたり、踊ったり



出店模様∞Daraja∞



可愛いオカちゃん!初対面なのにめちゃくちゃ喋り倒したw
ワイヤー入りターバン似合ってる!使い倒してねー^^


大島さーん!アフロピックまとめ買いありがとうございました∞
私もアフロじゃないけど、アフロピック集めてますw


大好きな千尋さんと、comoさんと一緒に出店でした!

楽しかったー。
しばらくの間まだまだ余韻に浸ります∞

皆さまありがとうございました!!

次回の出店にむけて、また頑張れます^^