最近気になるグループ

SHINee



※以下、若干上から目線文章。




xxx sTep bv steq xxx


日本デビュー前から曲は聞いてて歌唱力に惹かれ好きでした。

TVXQ動画サーフィンしていると、いつもある彼らの動画。

気になって見てみたら(聴いてみたら)・・・素敵きらっ


しかし、人物に興味を持つのが恐ろしく遅い私は、

やっとこさメディアに多数出始めてから興味を持ちました;


可愛いね(´∀`o)

“カッコイイ”というより“カワイイ”!!!


ジョンヒョン・テミン・ミンホは日本人受けが良さそうなビジュアルですね

(他の2人を批判している訳ではございません!!)



ジョンヒョンはTHE成宮!似ている・・・

テミン可愛すぎでしょラブ

ミンホは若いのに落ち着いているね。顔も雰囲気も!


キーは色んな意味で出来る子やねひらめき電球それに日本語が本当に上手!!

オンユは良い人オーラ全開ですね!




第一印象タイプだったのが、この方!!
xxx sTep bv steq xxx
★MINHO★


文句なしでイケメン(´ω`)



でもなんやかんやで、この方
xxx sTep bv steq xxx
☆ONEW☆


に落ち着くのです!癒しの笑顔*^^*

歌声も好きです♪





LUCIFERを日本語でリリースすると朝の情報番組で知り、

日本の音楽番組であの曲が聴けてダンスが見れることが

楽しみです♪♪


もっともっと知りたい方々ですパンダ