最近気になるグループ
☆SHINee☆
※以下、若干上から目線文章。
日本デビュー前から曲は聞いてて歌唱力に惹かれ好きでした。
TVXQ動画サーフィンしていると、いつもある彼らの動画。
気になって見てみたら(聴いてみたら)・・・素敵![]()
しかし、人物に興味を持つのが恐ろしく遅い私は、
やっとこさメディアに多数出始めてから興味を持ちました;
可愛いね
“カッコイイ”というより“カワイイ”!!!
ジョンヒョン・テミン・ミンホは日本人受けが良さそうなビジュアルですね
(他の2人を批判している訳ではございません!!)
ジョンヒョンはTHE成宮!似ている・・・
テミン可愛すぎでしょ
ミンホは若いのに落ち着いているね。顔も雰囲気も!
キーは色んな意味で出来る子やね
それに日本語が本当に上手!!
オンユは良い人オーラ全開ですね!
文句なしでイケメン(´ω`)
に落ち着くのです!癒しの笑顔*^^*
歌声も好きです♪
LUCIFERを日本語でリリースすると朝の情報番組で知り、
日本の音楽番組であの曲が聴けてダンスが見れることが
楽しみです♪♪
もっともっと知りたい方々です


