御無沙汰です

ブログ続かないww


暑い日が続いておりますね~

熱いといったら最近キュヒョンLOVE熱がヤバイデースwww


キュヒョンさん出演ミュージカル『三銃士』

8月16日~8月19日



xxx sTep bv steq xxx


三銃士の小説を読んだのですが

男同士の友情最高ですね!

そして男同士の接吻が多いことwww

気持ちが高まってする愛情表現

そう!馬様的なチューです!w


そして何より…

ダルタニャンがDTということ!!!!w

そう正に…なんですw


でもこのミュージカルなんてったてガチキスシーンがあるみたいでハラハラですあせる

そして何より客席の一人が主人公のキスを受けられるっていうサプライズ(言ってしまったw)があるっていうからペンは嫉妬の嵐ですね~

正直自分も複雑汗


xxx sTep bv steq xxx
(写真はキュヒョンではありません)



とにかく本来あるべきペンの姿は

“キュヒョンを見る”ことではなく

“舞台を見る”ことなわけで

忙しいキュヒョンの努力を称賛することではないでしょうか?

(と自分の心を落ち着かせる)

キュヒョンと俳優さん達が作り上げてくれる生のストーリーを思う存分楽しみたいです!




xxx sTep bv steq xxx

ギュタニャン楽しみ♪←

男が年上に甘えるときの一人称


ぼく?ぼくちゃん?名前?あだな?


SMのマンネ達はどうでしょうか???



チャンミンの場合は『ミン』


キュヒョンの場合は『ギュ』


リョウクの場合は『ウク』



ってエピソード聞いて萌え禿そうです(///∇//)



xxx sTep bv steq xxx
CM『ヌナ~!ミンお腹空いて動けない~』



xxx sTep bv steq xxx
RW『ヌナぁ~ウクねっヌナのためにチゲつくったよ!だからご褒美に今日はウクと一緒に寝てくれるよね?』

KH『明日新しいゲームが出るんだけど…一緒に行かない?ギュと一日デート…嫌?』



ん~~…こんな使い方しないかwwww

超超超超チョー久しぶりです・・・・


アメーバ放置プレイ



その間色々ありました…



★SUPER JUNIOR-K.R.Y コンサート

神戸&武道館 参戦


★初渡韓

キュヒョン、ソンミン、リョウク、イェソン、ジョンジン、2PMに会ったり

てか兄さんと会話&握手したwww


★東方神起 TIMEドームツアー

初日、最終日 当選


★SUPER SHOW5 参戦

アリーナ


同じ趣味と発覚した

高校と大学のときのチングに卒業依頼会ったり

トンやスジュ仲間が増えたり・・・



ある意味リア充!!!!

ありがたや~~


このブログを見て下さる皆様。

このブログに偶然来て下さった皆様。


お願いがあります!!!



下記サイトにて東方神起とXIA様に投票お願いいたします!!

正直、SJやSHINeeなど他のアーティストも応援したいですよね‥‥


『VOTE』をポチッで投票☆


http://www.kpopstarz.com/poll/



正直、ジュンスとホミンが競うことが複雑ですが…

この3人を応援しましょう!!!!

お久しぶりです・・・・


いやもぅSJ熱ハンパないっす。

トン達バラバラだから;;

SJみたいに大人数でわいわいしたグループに

浮気している方結構多いみたいですね


私は東方神起一本だじぇ(棒読み)


確かに物凄く惹かれるよ?

"でも”"だけど”○○って部分が浮上するんだよね~

SJに関しては表面的に大好きって感じかな。

(まだまだ勉強が足りないから、SJエピソードとか知れば無くなるのかな)

共感してくれる方いるかな…

SJ批判じゃないよあせる



話は変わって「ユンジェ」ネタを!!!



xxx sTep bv steq xxx

このTシャツ、ユンジェでお揃いって有名でしたが

なんと兄さんともお揃いだったww


このTシャツ流行ってたの!?w


せっかくユンジェってたのに兄さん邪魔しちゃダメっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ笑