御無沙汰です
ブログ続かないww
暑い日が続いておりますね~
熱いといったら最近キュヒョンLOVE熱がヤバイデースwww
キュヒョンさん出演ミュージカル『三銃士』
8月16日~8月19日
三銃士の小説を読んだのですが
男同士の友情最高ですね!
そして男同士の接吻が多いことwww
気持ちが高まってする愛情表現
そう!馬様的なチューです!w
そして何より…
ダルタニャンがDTということ!!!!w
そう正に…なんですw
でもこのミュージカルなんてったてガチキスシーンがあるみたいでハラハラです![]()
そして何より客席の一人が主人公のキスを受けられるっていうサプライズ(言ってしまったw)があるっていうからペンは嫉妬の嵐ですね~
正直自分も複雑
w
とにかく本来あるべきペンの姿は
“キュヒョンを見る”ことではなく
“舞台を見る”ことなわけで
忙しいキュヒョンの努力を称賛することではないでしょうか?
(と自分の心を落ち着かせる)
キュヒョンと俳優さん達が作り上げてくれる生のストーリーを思う存分楽しみたいです!
ギュタニャン楽しみ♪←





