私の職場には勘違いババアが居て、最近益々調子こいている上に気持ち悪さがマックスになって耐えきれなくなったので、いつもの「浄化」を二度繰り返して行った。
ババ・・とは言葉が汚いが、その汚い単語がふさわしい位醜悪な容姿、言動・行動を繰り返している。
自分の持ち場を守らない、少し作業が終わると、他の館へ移動し、そこに人が居ると話しかけてはサボる。時間を潰す。
酷い時には事務所で新人さんを巻き込んで果物を食べている。
隣の館には職員が居ないで、リビングに居た利用者が動き出していて、それを見て、事務所で駄弁っているコヤツラに上役が注意しても無視。
気に入った男の職員にセクハラ発言、異様に距離を詰めて来て触ってきたり会話してきたり、吐き気を催すんだよ。ガマガエルみたいな顔して黒んぼの上にデブで煙草を吹かしてハスキー声で、もう声を聞いただけで吐き気がする。
そして手の掛かる事はせずに人任せで、やる仕事は歯抜けの穴だらけ。
一緒の場所で勤務する時なんて最悪だ。
このババアが私の居るところに姿を現せば、私はすぐに逃げる。いい加減気付いているはずだが、人に執着するこのババアはまるで私を追いかける様に姿を現す。来なくても良い時に大声を出しながら現れ自分アピールを繰り返す。あー気持ち悪い!
という訳で日にちを空けて二回施術して二週間ほど経過したが、ある女性管理職と話す機会があり、その女性含めて、何人かがババアを嫌って
距離を置き始めたという情報を得た。
女性は一回嫌いだと思うと露骨に相手を避け始める物で、かつてそのババアを今の職場に紹介した別の管理職の女性Aさんまでもが、色々気づいて距離を置くようになったとも聞いた。
そのAさんは人を観る目は厳しく、好き嫌いも隠せない人だが、私とは関係性も良く、勤務が同じ場所で重なった時は、互いに言葉を発せずとも、フォローし合って上手く仕事を回せている。
管理職側の人達に嫌われ始めているという事は、今後このババアにとっても不愉快な職場になるだろうが、この性格からして、意固地になって嫌でもへばりつきそうだ。
誰か味方を増やそうともするだろうが、この仕事のやり方では、同調する人間は少ないだろう。
今まで何十人も「浄化」してきたが、かなり高い確率で人間関係に亀裂が起きている――― 本人に問題の種が有り、それが顕在化するレベルが人間関係とも言える。
ついでなので、少しだけ明かすが、通常私のしているエネルギーワークは、一度だけ行う物だ。しかし、師によると、私だけに何故か出来る事として、二度行うと、我々の認識している世界と正反対の「鏡像の世界」も浄化出来るらしく、一度目で目立った事が起きなくても、二度目で問題が表面化する場合も有るとの事だった。
我々の魂やその周囲に存在するエネルギー階層にはその階層に応じて
問題の種・・苦痛の原因となる原因体が存在する。私はその一番表面の個人の精神階層(マインドレベル)を破壊し除去するのみである。
このワークの目的は本来人間のエゴを取り去る、悟りを得る段階を目指す物だ。それを強引に技術的に行うものだ。
自分にとって不快なもの――反日チョンガーや共産党や民主党の糞共も含め――は深い部分で繋がってる物だ。不快感な物を浄化する事は、私の中の汚い物を浄化する事と同義なのだ。
それは、誰かから依頼されたとしても、私にとって怒りや憎しみを感じる物でなければ、願う様な効果は出しにくいという事でもある。
何れにしろ、自分の職場(過去の職場も含め)で検証した結果、概ね何か起こる事は十分確認は出来ている。
私は現在も、より深い部分の浄化や改善が強制的に行われるプログラムの最中であり、今後も自分の状態は改善していくと確信している。