私は小学生の頃から、あるきっかけ(テレビ番組の中で放送された録音テープ)
で恐ろしい金縛りに遭うようになりました。
初めての時は、女の薄ら笑いや火の玉が見え、感覚を伴うもので、それ以降
も頻繁に起こりました。
霊的なものに関心が出来た・・・というか、そういうモノを克服することを望んでいたというのが正確だと思います。
中学生の頃は「ムー」という雑誌がブームになりました。
私がそれを読むきっかけは、当時、ミリタリー系の模型にはまっていて、ドイツ軍の格好良さから、ヒトラーに関心が有り、何かの広告でヒトラー特集が、ムーで組まれていたのを知った事が、私を「釣った」のでした。
小学の六年くらいから、常に周囲にモヤが掛かっている感じがあり、その頃から人間関係や私自身の感覚や性質がおかしくなり始めていた様に思います。
運気も下降し始めていました。
後になって、その頃から悪魔が私に影響を与え始めていたのだと知りました。もし、今、職場や学校でのイジメ、苦しい人間関係や閉塞感などに悩んでいましたら、思い起こしてみてください。
貴方にも何か変になり始めた時期がありませんか?
灰色掛かったイメージでしか思い起こせない場面、時期。
それまで自由に感情表現していたのがいきなり出来なくなった。
いつも何か霞が掛かったような感覚。
不安、怒り、恐怖、いたたまれなさ(その場に居るのが不自然に感じ、逃げ出したい)。
見えない世界に対する極度の興味、魔術などに対する憧れ。
人によっては、異常な性欲の昂進(こうしん)。
あるいは暴力に対する欲望。
私の場合、日光に当たり続けることに耐えられなくなりました。
激しい頭痛と吐き気が来るようになるのです。
さらに軍事に対する興味が強くなり、思想的にも少しおかしくなり始めていたと思います。
それに女嫌いが始まりました。
それは嫌悪感に近いものでした。
ちなみに、悪魔も必要だから居る・・と言ったら信じられるでしょうか。
魔術に使役する為では無く、彼らにも実は役目が有るのです。
私はこれから体験談や今までお世話になったヒーラーや霊能者などから学んだ事を書きます。悟りに至った人間ではありませんし、私の見解は、私の見えた部分でのみ言える事ですので、話半分として読んでくださればと思います。
・・・今のところ、伝授を受けた能力で色々試していますが、まだ効果の実績が
不十分です。お役に立てる自信が出来たら、公開します。
読んでいただいて有難うございます。