手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

買い物に。。。🚗。。。

ペットボトル捨てがてらベルクにっ。ニヒヒ

ポイント3倍なんでね。

平日なのに案外混んでましたよ。

エコバッグの中身。

これらと焼酎・コーヒーで6,500円ポーンポーンポーン

パスタの素が149円とお安いので。

これは99円ニヒヒ食べて美味しかったらコレを

集めますかね。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ


昼に

昨日の残りだけどうまかったちゅー

晩ご飯は

ちゅー

半額の流水麺ニヤニヤ コレで応募できます。




玉ねぎの消費に

5個使って飴色玉ねぎを作る。 

冷凍したのを使うとすぐできるらしいけど

冷凍庫案外パンパンなのでね。

腐るといけないのでとっとと使いますよ。





あたしのかわいいおぼっちゃま💕

頭上でこんなんなってたから、お腹をわしゃわしゃ

そっぽ向かれましたムキームキームキー

今日も元気で何よりですもぐもぐ