手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

ちゅー

多めにパスタを茹で…晩飯のサラスパに。ニヤ

おやつ

腹減ったもぐもぐ

晩ご飯は

茗荷はぬか漬け

真顔

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

えー?




あたしのかわいいおぼっちゃま💕

頭がいいですよっ。危険を察知びっくり

厳戒態勢をするも

確保ウシシウシシウシシババアは必死です。ぶちゅー

ワクチン終わって…ムキームキームキー

まったり

じじいの席をとり、じじいは安いイス。ゲラゲラ

ムキームキームキー家に着いて口呼吸しましたが、

すぐに、落ち着かました。ニコ


前回の検診より300gほどお痩せになりました。


先生が気にされてましたが、朝、う◯こされて、

朝ごはんが気に食わなくて、少ししか食べなかった

からだと思われます。

帰ってすぐ、ガツガツ…カリカリを食べてましたガーン

ワクチンしたので、今日はのんびりです。ぶちゅー


今日も元気で何よりですもぐもぐ