手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

今日はバイトでしたので、家について…

すぐにぷしゅっぶちゅー

はるか昔…あたしが女の子だった頃…

駄菓子屋で1個20円位だったかな?

今でゆー、クッキングシートに包んでもらって

良く食ってたわ。。。

しょっぱい、ビール…しょっぱい、ビールの

♾️ループを嗜みました。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ゲラゲラ

イヒ

夏ですね。。。




あたしのかわいいおぼっちゃま💕

びっくり

帰ったらプンスカピーでございました。ショック


今日も元気で何よりですウシシ