手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

うふふ…ちゅー

欲しかった、フライパンが当たりましたニヒヒ

丸美屋さま…ありがとうございますニヒヒ



真顔

旦那も一緒に食べました。




チラシを見ていると

ヒルズのパウチ。。。

新しく出たんですかね?買ってみた。ウインク

キャンペーンやってるし。。。

食べムラが激しいので気に入って頂ければ…ニヒヒ

ついでにお得なコーナーで毛玉ケアのパウチが

安いので買っとくニヒヒ来年まで賞味期限あるのに。

ついでに、

ドンキーで棚入れ替えの為60円(税別)。 

これしかなくて、9月までの賞味期限でした。

ドンキー・イオンペット・カインズを巡った。。。



そして、ドンキーで買ったいか食って

晩ご飯どーするか考える。

旦那は寝てるので作るのやめてカップ麺に

しよーかなぁ?




あたしのかわいいおぼっちゃま💕

ショボーン

照れ今日も元気で何よりです。