メタボクリーナー
30を過ぎてから、やたらとヘソ?周りにお肉がつき、
何かせねばと思い、近頃は歩くことを心がけています。
って事で、やる気を起こすアイテムとして購入したのが
宇宙戦艦ヤマト万歩計!!
自分で目標は設定できまして(自分は1日1万歩)、
90日間でイスカンダルへ到達するのを目標にしています。
決まった歩数でイベントが起きたり、
専用サイトにアクセスして、パスワードを入力すると現在地や、
佐渡先生に管理してもらえたりと、よく出来ていると思います。
ちなみにイスカンダルへは、放射能を除去する「コスモクリーナー」では無く、
脂肪を除去する「メタボクリーナー」の受け取りが目的になっています(・・。)ゞ
そんな私は、仕事で歩く機会が少なく、
予定より5日遅れております・・・・・
