ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おぉ~いい感じで成長しているではないか!!
よく考えると、農家の方たちはこれでご飯を食べているのか・・・・
何か、すごいギャンブルな生活だよなぁ。
天気悪かったりして、実がならなかったら収入無くなっちゃうんだから。
尊敬です