オクラさん&株
おくらも着実に成長し5センチ位になりました。
葉も3枚になり、少しづつですが成長しております。
そして今週、前から目をつけていた「ビックカメラ」の株を購入。
近頃、みょーに値上がりしておりまして、
毎度の「あそこで買っていれば・・・」パターンです。
しかも、買った次の日から下がり気味だし(^_^;)
株、やっている方はビックカメラの値動きを観察してみて下さい。
おくらも着実に成長し5センチ位になりました。
葉も3枚になり、少しづつですが成長しております。
そして今週、前から目をつけていた「ビックカメラ」の株を購入。
近頃、みょーに値上がりしておりまして、
毎度の「あそこで買っていれば・・・」パターンです。
しかも、買った次の日から下がり気味だし(^_^;)
株、やっている方はビックカメラの値動きを観察してみて下さい。