蒸しますな | オクラ&カブ栽培成長記録

蒸しますな

あ~嫌な季節。


何だろう、このジメジメ&べたつき感は・・・・・・・


あぁぁ~湿度の低い場所へ行きたい。


北海道とか、北斗星に乗ってのんびり行きたいなぁ~


時間があるけど、お金がない!!


明日も地道に働こう。