オクラの間引き | オクラ&カブ栽培成長記録

オクラの間引き

オクラを栽培するにあたり、JAのホームページを参考にしました。


一箇所に種を3~4粒まいて、芽が出たら活きのいいのを残して、


他のは摘み取ると書いてあったので、


早速1本?(呼び方不明)残して他のは抜いたら・・・・・


葉が4~5枚になった段階でやる事と書いてありました。


まだ葉っぱ、2枚なんですけどねぇ・・・・・・よく読まないとね、何でも。