オクラの間引き
オクラを栽培するにあたり、JAのホームページを参考にしました。
一箇所に種を3~4粒まいて、芽が出たら活きのいいのを残して、
他のは摘み取ると書いてあったので、
早速1本?(呼び方不明)残して他のは抜いたら・・・・・
葉が4~5枚になった段階でやる事と書いてありました。
まだ葉っぱ、2枚なんですけどねぇ・・・・・・よく読まないとね、何でも。
オクラを栽培するにあたり、JAのホームページを参考にしました。
一箇所に種を3~4粒まいて、芽が出たら活きのいいのを残して、
他のは摘み取ると書いてあったので、
早速1本?(呼び方不明)残して他のは抜いたら・・・・・
葉が4~5枚になった段階でやる事と書いてありました。
まだ葉っぱ、2枚なんですけどねぇ・・・・・・よく読まないとね、何でも。