°* 久留米LIVE終えました *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

先日、福岡から東京へ
戻って参りました飛行機DASH!


彼はいつもお世話になっている

シッターさんのところへ
お泊まりしてました。


久しぶりの再会に、
胸を撫で下ろしました。




さて、今回は久留米にての

LIVEの様子のみUP致しますベル

(5/8以降のライブにおいては又おって^ - ^)

5/3(水)イタリアンBAR

『Salice(サリーチェ)』さんにて

約一年振りに演奏させて頂きました🎷

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. In the Mood(voice)

2. A Night in Tunisia

3. Mission Impossible (voice)

4. So Danco Samba

5. Lupin the Third

6. Calling You (voice)


[2nd]

1. Hide Away

2. Strusburg St.Denis

3. The Moon Represents My Heart

4. Merry Christmas Mr. Lawrence (voice)

5. Spain


En) The Rose

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

私が博多で吹いていた時分からの

お客様も遥々いらして下さり

大変嬉しく、幸せな夜でした。


ご来場下さった皆々様

有難うございましたキラキラ



可愛いピンバッチとイヤホン

頂いちゃいましたヘッドフォン

大切に使います音譜



終演後は小柳マスターの賄い


最高に美味しいのですラブ



お世話になり、有難うございましたお願い





そして翌5/4(木)は

『そう馬(そうま)』さんにて

初めて演奏させて頂きました馬


場内はこんな感じニコニコ

お店のスタッフさんが

ハピフラライブ用のメニューを

使って下さいました笑い

可愛すぎるラブ



LIVEは有り難くも大盛況に

終わりました🎷

バックの緑と篝火メラメラが素敵ですキラキラ

ボイスナンバーも沢山お届けしましたカラオケ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

1st

1. 喜びの歌

2. A Night in Tunisia

3. Mission Impossible (voice)

4. So Danco Samba

5. 流星群

6. Calling You (voice)


2nd 

1. Hide Away

2. Strusburg St.Denis (voice)

3. Alive

4. Merry Christmas Mr. Lawrence (voice)

5. Spain


En) The Rose

  Sweet Home Chicago 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

ダブルアンコールも頂き、

CDも沢山購入頂き、

感謝でいっぱいの一夜でしたお月様

皆様の『良かったよ〜』の一言に

いつもパワーを頂きます。

有難うございましたお願い


この日のPAは安定の小山路さん

いつも最高の音作りに心より感謝ですハート



石鹸でできた可愛い花束を頂きました💐

可愛すぎる飛び出すハート

お風呂に浮かべます🛁赤薔薇





そして翌5/5(金)は

石橋文化センターにて開催された

『バラフェア赤薔薇2023’』

に出演させて頂きました。

雨は降っていなかったものの

不安定なお天気が故、

屋内(美術館1F)にてのステージでしたが

沢山の初めましての皆様にも

聴いて頂けましたし、前日から

連チャンで来て下さった方々もいらして、

手拍子やアンコールにと

大変盛り上がり、楽しいひと時でした。

CDもご購入頂き、感謝でした。

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

13:00〜のステージ

1. バラが咲いた

2. In the Mood  (voice)

3. The Rose

4. Pasión

5. La Vie en Rose

En)喜びの歌


15:30〜のステージ

1. The Days of Wine and Roses 

2. Love Me Tender (voice)

3. 流星群

4. Spain

5. What a Wonderful World

6. 喜びの歌

En)On the Sunny Side of the Street

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

私の親友も一家で聴きにきてくれて

元気をもらいました。有難うキスマーク



そんなこんなて

あっという間の3日間でした。

一つ一つのご縁に心より感謝です。


またお逢いできる日まで

一歩一歩頑張ります。





明日は配信LIVE下矢印



そして来週のオススメLIVEです下矢印


ご都合あいましたら是非

ネット越しにでもリアルにでも

聴きにいらして下さいませニコニコ




では、また更新します花

皆様も良き日々をドキドキ




twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook