°* 本日より5月 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

こんにちは

あっという間に4月が過ぎ去りましたダッシュ




本日より5月クローバー 早いですね〜


皆さまはどんなGWを

過ごされるのでしょうかUMAくん


だいぶ往来への抵抗も薄れ

沢山の人が旅行や里帰りをされる様で

ここ数年では一番賑やかな

GWになりそうですね


素敵な連休をお過ごし下さいハート





さて、先日は宮内家さんにて

Happy FragranceワンマンLIVE

この日もJazz、映画音楽、Pops

bossa novaなど幅広くお届けしましたひらめき電球

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. Stompin’ At The Savoy

2. Midnight Highway 

3. Don’t Worry Be Happy (voice)

4. Spartacus Love Theme

5. Just The Of Us (voice)

6. In My Life

[2nd]

1. Cleopatras Dream 

2. 2dozen Claps

3. Hide Away

4. 戦場のメリークリスマス

5. Bye Bye Black Bird


En 花は咲く

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

ご来場下さった皆々様

有難うございましたキラキラ



以前のLIVEのMCで

白苺なる存在があるけれど

食べたことがないいちごと話していたら

なんと笑いとあるお客様が

プレゼントして下さいましたラブ

とても嬉しかったし

美味しかったです飛び出すハート

感謝お願い




そして先日は亀有Jazz38


Vocal. MISA


Bass. 佐久間高広


Drums. 小林ダイスケ


Piano. 橋本啓一


Sax. わたし


と終えました。


ご来場下さった方々

有難うございましたハート




そして翌々日は船橋コクリコットさんにて

Happy Fragrance


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. この道

2. Hide way

3. Strausbourg / St.dennis 

4. Alive

5. A night in tunisia

6. Calling You

[2nd]

1. バラ色の人生

2. 剣

3. 戦場のメリークリスマス

4. My favorite things

5. Just the two of us

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤


ご縁より初めて出演させて頂きました音譜

素敵なご縁を繋いで下さったSさん

ご来場の皆さま

有難うございましたお願い



景気上昇最中を頂いちゃいましたラブ

景気上昇目指し、

引き続き頑張りたいと思いますグー





さてそんなハピフラは明後日より

私の愛する地元

福岡県久留米市へ参ります✈️晴れ


1日目はお馴染みの大好きな

イタリアンBAR”Salice”さんにて

  • 2023/5/3(水)
  • open 18:00 / start 18:30-
  • MC ¥6,500 (ワンプレート+ドリンク付き)
  • place : 久留米イタリアンバーSalice @福岡県久留米市
  • https://salice.jp/


そして翌日は初めて演奏させて頂きます

お食事も美味しくとっても素敵な空間の

“そう馬馬”さんにて

  • 2023/5/4(木)
  • open 17:30 / start 18:30-
  • MC ¥6,500 (和食ワンプレート+食事+ドリンク付き)
  • place : さかな屋 そう馬 西町店 @福岡県久留米市
  • https://sakanayasoma.co.jp/nishimschi/


そして最終日は

石橋文化センターにて開催される

“バラフェア赤薔薇2023”にて


  • 2023/5/5(金) "バラフェア2023" フォレストステージ
  • [1st] 13:00〜 [2nd] 15:30〜 ※各ステージ30、40分程度
  • 観覧無料
  • place : 石橋文化センター @福岡県久留米市
  • https://www.ishibashi-bunka.jp/rose/


演奏させて頂きます。

それぞれに凄く楽しみです飛び出すハート




ではでは、素敵なGWをキラキラ

また更新しますニコニコ



twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook