°* 暑かもん。。 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

​暑かもん。。




5/26に鉢替えがてら撮影した

カジュマルさん

2ヶ月で下矢印

すごかもんラブ


可愛いったらクローバー





うちのかわい子さんは

なかなか発作が落ち着きませんが

頑張ってくれています。

ここ最近はステロイドの副作用で

肝障害が起こってしまっていて

今は肝臓の数値を上げる事が目下課題ですグー





はてさて少し遡りますが7/15(木)は

上野広小路Warrosroad Cafeさんにて

vo.あさばみほ pf.橋本啓一

ba.渡部拓実 sax.わたし

ここ、Warrosroad Cafeさんは

8月一杯で閉店とのことで

とても寂しいです。。

ご来場下さった皆々様

有難うございましたキラキラ




そして翌16日(金)はHappy Fragranceにて

宮内家さんワンマンLIVE

生憎の大雨の中でしたが
駆けつけて下さった皆々様
本当に有難うございましたラブラブ

夏ならではのナンバーや

マスク越しに『テキーラ』と声を合わせた

“Tequila”などを演奏し盛り上がりましたチョキ

お足元の悪い中、お越し下さった皆様

有難うございましたキスマーク





そして翌週19日(火)は

吉祥寺SOMETIMEにて

pf.板垣光弘 ba.河上修 dr.関根豊明

sax.わたし

熱い夜でした星


セカンドの頭ではvo.鈴木史子さんが

シットインして下さいましたカラオケ

そして河上さんが奥様への

バースデーソングを歌い上げる一幕も

ほっこりと温かい空気に包まれた

一夜となりましたやや欠け月

お越し下さった皆々様

本当に有難うございました飛び出すハート





そして都立大Jammin’にて

pf.橋本啓一 ba.Greg Lee

dr.平山サンペイ惠勇 sax.わたし



ご来場、感謝ですニコニコ





ふと気づけばもう8月ですね


早かもんDASH!


来月のスケジュールはコチラ下矢印

に掲載して頂いておりますので

良かったら覗いて頂けますと幸いです音符






早く大好きな花火を愛でられる日が

戻ってきてほしいものです。。花火



では、

また更新します

皆様も素敵な夏をお過ごし下さいヒマワリ



twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook