°* 時代は変わってきてるんだな *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

LIVEへ向かう準備の中
ふとスマホを観ると
Twitterからのニュース速報の通知


一瞬目を疑う内容でした。


多くの皆様も
同じではなかったかと。



映画の様な出来事。

しかも日本で。

色んな意味で、
時代は変わってきてるんだなと
感じましたし
悲しい気持ちで一杯になりました。






さて、少し遡りますが6/30は

代官山LEZARDにて

ba.河上修さん pf.大徳俊幸さんとのtrio

大大大先輩のお二方とこひと時


学び深き、しあわせな時間でした


この日はレザールお祝い29周年LIVE拍手

和恵ママさん、

おめでとう御座いましたクラッカー

楽しかった〜

ご来場下さった皆さまにも

心より感謝ですキラキラ





そして7/3は亀有Jazz38にて

ba.Gregg Lee dr.平山サンペイ惠勇
pf.橋本啓一 と私


ご来場下さった皆さま

有難うございましたハート




そして7/6は江古田Buddyにて

同メンバー皆さまと


ご来場下さった皆さま

有難うございました飛び出すハート





そして翌日7/7七夕七夕

うちの大事な大事なお坊ちゃんのお誕生日

ステロイドの影響で例年に比べ

元気はないものの食欲は変わらず旺盛です歩く


脳炎を患いながらも

長く生きてる子もチラホラ見かけます

彼にもそうであってもらえるよう

飼い主として頑張りたいです。





そして7/8は渋谷七面鳥さん主催LIVE

Have a Nice Future vol.14

ボーカルユニットMOGURAさんのお誘いで

出演させて頂きました星


 ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ 

1. Comin’ Home Baby
2. In the Mood
3. この道
4. LIBERTANGO
5. Melody
6. (時間を見て予備)Pasion
7. 喜びの歌
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


ご来場下さった皆様、そして七面鳥の皆様

共演下さったtsutomuさんMOGURAさんも

有難うございましたキラキラ

ハピフラもお世話になってきた

七面鳥さんは今月7/17をもって閉店

となるそうで、とても寂しいですが、、

七面鳥さんで繋がったご縁を大切に

頑張って進んでいきたいと思います。




そして7/10は亀有Jazz38にて

vo.渡瀬ひとみさん ba.中津裕子さん

pf.橋本啓一さんとのquartetto


ご来場下さった皆様

有難うございましたラブラブ





さて、明夜7/15(金)は

南浦和”宮内家”さんにて毎月恒例の

ハピフラワンマンLIVEですチョキ

  • 2022/7/15(金)
  • open 18:30 / start 19:15- (2stage)
  • MC ¥2,200 (税込)(要2ドリンクオーダー)
  • place : 南浦和ライブ&カフェ宮内家 @さいたま市南区
  • https://miyauchike.com/



そして7/19は吉祥寺SOMETIMEに

出演させて頂きます

ba.河上修 × pf.板垣光弘 × dr.関根豊明 × sax.吉永絢香 quartetto


いずれもご都合あいましたら

是非お越し下さいハート




では、また更新しま〜す

皆さま佳き日々をドキドキ


twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook