°* 本年もどうぞ宜しくお願い致します *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

明けました 2019年富士山
12日も経っちまいましたが
おめでとうございます賀正猪
 
 
今年はドタバタした年末年始でしたが
なんとかお正月も迎えられました鏡餅
母レシピのお雑煮も
なんとか美味くできましたお雑煮
 
勿論、未だ母には及ばんとですが。。
 
 
 
 
元旦の子ブタフレブル
今年も元気でいてほしいキラキラ
 
 
 
おみくじはいつも一回しかひかんのですが
今年はかくかくしかじかにより二回ひいたら
二回目は大吉でした(一回目は末吉)おみくじ
大吉を信じよう笑
 
 
 
 
 
はてさて新年1/3は川崎CLUB CITTAにて
oh sharels恒例の新春LIVE
新年から大盛り上がりでした門松
 
 
 
出演バンドの一組としてご出演されておりました
Saxophonist 園山さん
(向かって左端は守田さん・右端は出雲さん)
相変わらず素敵でしたサックス
 
 
 
 
 
 
翌週1/8は池袋Ale Houseにて
SAZUKU GROUP
前回のリリースLIVEがタイフーンにより
吹っ飛んでしまったので台風
約5ヶ月越しのLIVEとなりました♪
 
ファンキーな一夜でした
お越し下さった方々も、
有難うございましたハート。ハート
 
 
 
 
 
さて、来週16日はお久しぶりな
HAM trioです

Waross Jazz Night #75『HAM LIVE』

 1月16日(水)

18:30開場 19:30開演

 MISA (vo)/橋本啓一 (p)/吉永絢香 (as)

 MC 2,500円、TC 500円+ご飲食代

 

とっても素敵なお二方と笑♪


 
 
 
 
そして月末は阿佐ヶ谷Staccatoにて
ハピフラです〜

1/25(金)

open 18:30 / start 19:00- (2stage)

MC ¥2,500+別途飲食オーダー

place : Staccato @阿佐ヶ谷

http://www.a-staccato.com/

 
 
3rdアルバム『eternal field』
お陰様で好評で
もぅ涙ちょちょぎれんばかりに嬉しいです涙キラキラ
 
今年はよりグーーーーンと進みたいね!
イノシシのようにねいのししため息
 
 
 
 
 
そして翌週はBMIT vol.12

2/1(金)

open 18:30 / start 19:30- (2stage)

MC ¥2,500

place : Jazz PolkaDots @新宿三丁目

http://www.jazz-polkadots.com/ 

 
pf.ヤマザキタケル  ba.河上修  sax.わたし
素晴らしきお二方とsei
 
 
この日はPolka Dots 祝7周年記念の
LIVEウィーク1発目でもありますゲ
 
みんなでワイワイと
お祝いできたらと思っとりますので、
ご都合あいましたら是非すまいる
 
 
 
 
 
 
今すご〜く久し振りに曲を描いてます

ここ暫く
つったってほんと相当に暫く
全くもって湧かなかったので
そのモードに身を任せておりましたが、、
 

先日ふと家族で山梨へ行った時に
景色を眺めていたらポコンっと
欠片が産まれました誕生

無事、育つかは未定ひよこ(笑)
 
 
 
 
 
はてさて、
2019年の出逢いやご縁も楽しみですが、
一先ずはこれまでのご縁の皆さま
 
今年も元気でいて下さい。
 
 
それが何よりもの願いです。
 
 


本年もどうぞよろしくお願い致しますはぁと
また更新しま〜すバイバイバイバイ