°* 佳き年をお迎え下さい *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

ガォーーーーーー!
ワサビライオンライオン
(全然強くない)
 
めちゃ不満気むっ
(でも全然怖くない笑)
 
 
かわいいやっちゃフレブル
 
 
 
 
さぁ〜今年も終わります。
 
早い汗
 
 
 
今年は皆さまどんな年でしたか??
 
 
私は今年は
今まで感じたことのない感覚を
感じた年だったな〜
 
昔、祖父が
『その歳その歳で見える景色は違う』
と言ってましたが
本当にそうだなと思います。
 
勿論まだ祖父の域ほどの実感ではないですが。
 
 
 
 
さて、クリスマスツリーも終わっちゃいましたね〜
今年もクリスマスソング一杯やれたから
嬉しかった〜
 
 
クリスマス周辺はハピフラにて
TommommiCでクリスマスLIVEしたり
フルート笑
ハピフラ生誕の地に
3rdアルバム、eternal fieldを無事届けられ
感慨深い一夜でしたキラキラ
 
素敵なお花も頂いちゃいましたバラ
徳久さん、小百合さん
いつも本当に有難うございますハートはーと
 
 
 
そして、クローズドでしたが22.23共に
素敵な方々との演奏を終え音符
 
 
 
12/25は新宿Polka DotsにてBMIT vol.11
11弾は2年前に一度ご一緒させて頂いた
pf.野田ユカさん
楽しきひと時でした〜スマイルくん
 
 
終演後は可愛いケーキクリスマスモンブラン
クイズ大会で大いに盛り上がり
思い出深いクリスマスとなりました柊
お越し下さった方々、有難うございましたこびと
 
大好き、ポルカママ順子さんも
いつも有難うございますはーとチャン

 
お陰様でこの日の缶バッジも
完売しました。
 
今年はBMIT、2回しかできんやったので
缶バッジの販売数は72個
寄付金は¥14,400となりました。
 
先日しっかりランコントレ・ミグノンへ
寄付させて頂きました矢印矢印
 
お家のない子が
一匹でも減りますように。
 
ご協力下さった全ての皆さまに
心より感謝です。。キラキラ
 
 
 
 
さて、BMIT 来春もやりますsei

2/1(金)

open 18:30 / start 19:30- (2stage)

MC ¥2,500

place : Jazz PolkaDots @新宿三丁目

http://www.jazz-polkadots.com/ 

 
pf.ヤマザキタケル  ba.河上修  sax.わたし
素晴らしきお二方とsei
 
 
そしてこの日は
Polka Dots 祝7周年記念の
LIVEウィーク1発目でもあります!
 
みんなでワイワイと
お祝いできたらと思っとりますので、
ご都合あいましたら是非ニコッハート
 
 
 
 
 
またハピフラは
無事にeternal fieldをリリースしたので
来年からガンガン動きまする〜手
 
新年、第1弾は
阿佐ヶ谷駅そばのStaccatoにて↓

1/25(金)

open 18:30 / start 19:00- (2stage)

MC ¥2,500+別途飲食オーダー

place : Staccato @阿佐ヶ谷

http://www.a-staccato.com/

 
 
 
 
そして翌月はこちらもお久しぶりな
代々木駅そばのbar Wにて↓

2/17(日)

open 18:30 / start 19:00- (2stage)

MC ¥3,000+別途飲食オーダー

place : bar W @代々木

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000658462/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

  
 
 
 
そして月末は大塚駅そばのShisui deux矢印

2/27(水)

open 18:30 / start 19:30- (2stage)

投げ銭制+別途飲食オーダー

place : Shisui deux @大塚

http://shisuideuxotk.wixsite.com/shisui-deux-hp-wix

 
 
 
 
そして3月は地元、福岡へも参ります〜
 

3/8(金) Happy Fragrance ✖️ 田添香菜美

@福岡 “music bar S.O.R.A”

http://www.joyful-noise.net/sora-fukuoka/index.html

 

3/9(土) Happy Fragrance

@久留米 HOTEL “ESPRIT” (最上階)

http://kurumehotel.co.jp

 

3/10(日) Happy Fragrance 

@久留米 イタリアンBAR “Salice” 
 
※時間、料金等、詳細はおっておじぎ
 
 
 
また東京へ戻ってからは
渋谷、七面鳥〜↓
※こちらの詳細も追っておじぎ
 
 
 
 
そして3月末はとっても楽しみな
コラボLIVEです↓

3/27(水)

open 18:30 / start 19:30- (2stage)

MC ¥3,000+別途1dr

place : SHOCK-ON @川口

https://www.shock-on.jp/

 
大好きなユニットとのレアな一夜
楽しみだ〜ばんざいめろ♪
 

 

そんなこんなと続きますので、

どこかでご都合あいましたら是非ハート

 

 

 

その他、来月のスケジュールはコチラ

にUPして頂いとりますので

覗いていただけると幸いです目

 
 
 
 
今年は少し早めに12/27
oh sharels @長者町FRIDAYにて
ライブ納めとさせて頂きました
 
本年もお世話になりました 
 
 
 
 
 
そそ、クリスマスに掃除が趣味の私へ
掃除機をもらったのですが、、プレゼント
もれなく子ブタが付いてきて
掃除になりません笑
 
 
かわいいやっちゃ
 
 
 
 
 
さぁ、今年も終わります。
 
本年も色々な方にお世話になり
感謝でいっぱいです。。キラキラ
 
来年もまた一年
大切な人達が元気でありますように、、羽子板
 
また更新しま〜す猪はーと