°* レコーディング進捗状況などなど *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

今月は
モグラの様に潜りがちですゲストモグラ

三本持って地下篭りモグラ 

おや?四本目?目


山田においては更に地下で
側から見るともはや穴ぐら暮らしですくま

山田の穴ぐら内部


今回お世話になっているのは 
スタジオハピネスさん
録り音が素晴らしく好みで
毎回テンション上がりっぱなしです


 
そして先日は
ハピフラ初の唄入れでしたマイク

難しかった〜、、けど

楽しかった音符


盛大に外したけど 

完成が楽しみでしかない笑顔
 

レコーディング作業は
来月頭にまで続きます。 



作業は今のところ順調です
とにかく心を込めて作ってますハート
 
  

 
で、
ハピフラステッカー
作って頂いちゃいました〜キャぐー
 
色は三色です明希 ピック明希 ピックTsunehito
めちゃいい感じ
山田のスマホはハピフラ祭ですはっぴ
このステッカーは
3rdアルバムを購入して下さった
皆さまにプレゼントしますけん
是非ゲットして下さいピース
 
 
 
 
また今週末は先日募集を募りました
曲中に入れる手拍子のレコーディングへの
参加企画が遂に行われますパチパチ拍手
 
それに伴い
ご参加頂く先着8名様には
限定ステッカー(名前入り)
をプレゼント致しますプレゼント
 
楽しみですね〜
風邪ひかんごとして、来てくださいねsei
 



そんな3rdアルバム『eternal field』 
12/6リリースです星星ちゃん

******************************************************

【公演タイトル】

Happy Fragrance 3rdアルバム 発売Live

【日時】 2018.12.6(thu)

【時間】open18:00 / start19:30-(1st) 20:30-(2nd) 

【料金】¥3,000(予約) ¥3,500(当日)

【会場】 赤坂November Eleventh

http://www.risingdragon.jp/

107-0052

東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2F

東京メトロ 千代田線「赤坂」駅 1番出口より徒歩57

銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅10番出口より徒歩57

 

ご予約・お問い合わせ

******************************************************

是非

 

 
 
 
さて、そしてそして
一昨夜は自由ヶ丘マルディグラにて
quattro planosでした双葉
お久しぶりでしたが
楽しかった〜
gt.岩谷耕資郎
ba.高山毅
dr.小澤舞
sax.吉永絢香
 
素敵なメンバー皆さま
そしてお越し下さった皆々さま
有難うございましたすまいる
 
 
 
  

 

 

では、愛犬の写真を載せて

本日のブログの結びとさせて頂きますまる

愛する彼ハート。

製作中のアルバムのどこかに
登場するやもですふふ




では、すっかり寒くなってきたので
皆さま風邪ひかんごと
また更新します 
 

 

Facebookfacebook 

https://www.facebook.com/YoshinagaAyakaFanClub 

twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

 

YouTubeYouTube Channel