°* もぅ10月です〜 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

ワサビのお友達(鏡じゃないよ)
どっちもプリプリかわゆい
 
 
 
 
はてさて、
昨夜はハピフラにて茨城Bamboo Café
にお邪魔させて頂きました
 
Bamboo CaféにてLiveさせて頂くのは
もう7度目かな〜 
今の場所に移転する以前の2013年から
お世話になっているので
もぅ5年程のお付き合いになりますあ! 
 
定期的にお声掛け頂き、
本当に感謝ですきらきら 

お越し下さった皆々様
有難うございました笑顔 

遠方からいらしてくれた方や
久し振りにお会い出来た方もいて
凄く嬉しかったです

 
次回は3rdアルバムを持って
お邪魔させて頂けたらと思います

 
 
 
 
 
 
さてさて、
今月下旬はoh sharelsにて
九州ツアーに行っとりましたたたんポテチダンサーw
1日目は地元、福岡県久留米市”Funky Dog”
学生の時、
毎日利用していた西鉄久留米を観ながら
演奏するのは不思議な感じです!
 
2日目は長崎県諫早市”Roxy Bros”
お世話になりましたcrml
 
長崎へ向かう道中
自然がもりもりで凄く幸せでしたキラキラ
 
 
後、バス停が果物でしたバス停
みかんみかん
 
フルーツバス停って言うんですってバス
メロンメロン
 
九州人だのに知らんかったくさ
りんごリンゴ
 
可愛かもんw

 
 
そして3日目は福岡県北九州市黒崎
“JUKE BOX”
お世話になりました♪
 
 
そして最終日は鹿児島県出水市”Zip”
 
 
と終えまして
飛びまして
着きまして
その足でashi
横浜中華街ローズホテルにて
演奏させて頂きましてサックス


 
 
ちょっとプリプリした
愛しの愛しの坊ちゃんの元へ帰宅しましたマル
帰宅してから暫くは
流石にベッタリでした。
待ってたね。ごめんね。
と甘やかしモードに入ると


それでは、と
ちゃっかり
なんかクレクレアピールです笑


 
 
 
今回のツアーのハイライトはライト
うなぎはうまいうなぎハート
 
 
笑






さぁ、もう10月
今年も残すところ三ヶ月です。

早かね〜

来月のスケジュールはコチラ指

UPして頂いとりますけん

覗いていただけたら幸いです




ハピフラリリースLiveのご予約も

絶賛承っとりますけん

******************************************************

【公演タイトル】

Happy Fragrance 3rdアルバム 発売Live

【日時】 2018.12.6(thu)

【時間】open18:00 / start19:30-(1st) 20:30-(2nd) 

【料金】¥3,000(予約) ¥3,500(当日)

【会場】 赤坂November Eleventh

http://www.risingdragon.jp/

107-0052

東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2F

東京メトロ 千代田線「赤坂」駅 1番出口より徒歩57

銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅10番出口より徒歩57


ご予約・お問い合わせ

******************************************************

是非とも





ではでは、だいぶ寒くなってきたので
風邪ひかんごと

皆さま良き日々を
また更新します