°* バラ園コンサート *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

先日、
父がワサビみたいな置物くれましたフレンチブルハート4
 
どちらも私のタカラモノ。
 
ハイビスカスは三輪目を開かせ
時はどんどこと過ぎますハイビスカス
 
 
もう2018年も間もなく半分を終えるしねビックリsss
 
 
日々を悔いなく生きたいものです。
 
 
 

 
 
一昨日はHappy Fragrance にて
調布市 神代植物公園のバラ園コンサートに
出演させて頂きました薔薇薔薇(イエロー)

gt.山田は雨男代表でしたが
もはや『雨男代表は卒業なのでは?』
という意見が出るほどにめちゃ快晴太陽 
とっても心地よかったです
自分の音もギターの音も
一人一人のお客様の表情も
明るくてよく見えるので
めちゃ見つめてしまいました(笑) 
 
頭皮 焼けた〜 

CDも沢山購入して頂けて
嬉しかったです。
やはり演奏を聴いて購入して頂けるというのは
作り手としては何よりも嬉しい

聴いて下さった皆々様、
園の皆々様にも、
心より感謝です

 
ありがとうございました





はてさて、そして中国ソング第3弾

UPしましたyou tube↓

 今回は香港の人気シンガー陳奕迅さんの
『十年』という曲です
よかったら聴いてください






ハピフラ、今月末は大塚Welcome Backに

久し振りに出演させて頂きます

5/30(水)

Open/ 18:30 Start / 1st19:00 2nd20:30

Place/welcome back(大塚)

Charge/¥2,500

(テーブルチャージ+ミュージックチャージ)

(ご飲食オーダー別途)

http://www.welcomeback.jp/


 

お時間合いましたら是非
お越しください






さぁ、そして今宵は池袋Ale Houseにて
SAZUKU Bandです
CDリリースも間もなくだそうです






ではでは、皆様も良き日々を、、
また更新しま〜す