°* 舵をきる *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

どうもどうも
最近めっきりペダルフェチです、ぼくフレンチブル
 
何故か自転車のペダルを
カミカミしたい今日この頃自転車
 
(※見ず知らずの方の自転車は嚙らせんですが)
 
 
 
春ですね〜
良い季節です花
2018年、二輪目の花が咲きました。
パッカーーーンハイビスカス
100均ハイビスカス
侮ることなかれですね
 
大事に育ててみるもんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は折りをみて
形に残す作業に没頭しています書き込むアイコン
 
 今年〜来年くらいまでに
やりたい事がいくつかあって
駒を進める日々です。
 
 
 
人は生きる上で
時に大きく舵を切らねばならない時が
あるかと思いますが、
今まさにそんな時かと思っとりますヨット
 
 
 
夢や目標は底なしにあるのですが、
より良い音を発することが
自分にとっては
不動かつ最大かつ永遠の
テーマだと感じています。
 
 
その為には
誰と関わり、どんな風に進むか。
 
より良いアウトプットの為に
インプットインプットの時。
 
 
 
 
尊敬すべき先輩方と一緒に音を出すと
やはり背筋がシャキーーンと伸びます人(ピンク) 
一昨夜もそんな夜でした
まだまだ至らぬ部分も沢山あるのですが。。
 
これからの動きがとても楽しみですすまいる
pf.宮城純子さん  ba.河上修さん  sax.私
 
大好きなポルカのママ、順子さんともsei
お世話になりましたキラキラ
 
 
お越し下さった皆々様も
心よりありがとうございましたはーと
 
 
 
 
 
そして昨夜は長者町FRIDAYにて
oh sharelsでした

 
ゴールデンなウィークは北海道へ
バビューーーーンとご一緒させて頂きます太陽飛行機ダッシュ
 
桜見れるかなぁ〜桜
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんでもって今夜は
赤坂G’s Barにてハピフラ
 
この度、スポンサー企業のHPにも
掲載して頂きましたので
良かったら覗いてくださいイコール矢印
 
 
 
 
そして、ハピフラ来月5/20(日)は
「神代植物公園・フローラルコンサート」

出演しますフラワー

 

沢山のお花に囲まれての

昼下がりのLiveを是非お楽しみ下さい花はな。。。

※ご予約の必要はありません。

 

--------------------------------------------------

5/20(日)

神代植物公園・フローラルコンサート

Start ①11:00~ ②14:00~(各回30分)

Charge/入園料一般 ¥500-

Place/神代植物公園・バラ園テラス@調布市

(調布市深大寺元町5-31-10/TEL042-483-2300)

公式HP

 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index045.html

--------------------------------------------------

 
 
 
それから月末5/30(水)は超お久しぶりに
大塚Welcome Backに出演させて頂きますびっくり
 
こちらもご都合あいましたら是非♪

5/30(水)

Open/ 18:30 Start / 1st19:00 2nd20:30

Place/welcome back(大塚)

Charge/¥2,500

(テーブルチャージ+ミュージックチャージ)

(ご飲食オーダー別途)

http://www.welcomeback.jp/

 
 


その他、今後のスケジュールはコチラ指

UPして頂いとりますけん

覗いていただけたら幸いですはーとはーと

 
 
 
 
 
さぁ世間は大型連休ですね〜
 
皆さま素敵なGWをピース