゜* 今年は閏年 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

春がきておりますさくら

もれなく花粉をひき連れて、、、

image1.JPG
でも芽吹きの季節はいいもんですねにこキラキラ



さて、先週は一路 宇都宮へ餃子を食べに
image1.JPG
は前置きとして、、、餃子


マロン(栗田 侑一郎)に会いに
image1.JPG
マロンは5年前に作った"New Dawn"というアルバムのPianist

なんと再演したのはその時ぶり
image1.JPG
二人で5年ぶりのFlying Merrygoroundやりました
image2.JPG
マロン、呼んでくれてありがとう
会えて嬉しかったばいハッピー




そして翌々日は六本木KNOBにて
vo.高原かなさん、pf.古垣未来さん
ba.グレッグリーさん・dr.平山惠勇さんと私のquintetto
image2.JPG

image1.JPG

image2.JPG
楽しかった~
メンバー皆さま、ありがとうございましたハート




そしてそして、、届きました"Time Flies"
image2.JPG
ご予約はこちらからも可能です→Time Flies

そして到着したてのCDを持って愛する地元、福岡へ飛行機image2.JPG
初日はホテルESPRITの最上階にて
食/簑原勇介 唄/上新功祐 音/吉永絢香・國友章太郎
のコラボレーションライブ

image1.JPG
 楽しかったなぁ~
image2.JPG
このサックスの絵はアンコールに簑原さんが
演奏に合わせて書き上げてくださった絵

超ステキ

家宝にします
宝


そしてなによりも、足を運んで下さった皆々様
本当にありがとうございました
ハート




そして翌日は愛する友の元へ
image1.JPG
 いつも通り飲み過ぎて
いつも通り途中から覚えてません笑
image2.JPG
二日酔いと元気をもらって、また頑張れそうばい
いつもありがとね
スマイル




そして翌日はRise UpにてリリースLIVE第二弾
國友章太郎さんとのボーカルユニットでの初LIVE
image3.JPG
嘘です
image2.JPG
すごい唄下手そうでしょ、この写真笑


もちろんやりました本気のLIVEサックス
image1.JPG
今回のアルバムをプロデュースして下さった功祐さんの唄声を
いつも聴きにくださっている久留米の皆さまにお届けできて
本当に嬉しかったです!ハート☆
image2.JPG
お越し下さった皆々様、心からありがとうございましたハート7


締めはみんなで簑原さんのお店で打ち上げ
image2.JPG
功祐さんにも久留米の街を満喫していただたようで、、
本当によかったです顔文字

そしてこの日Drを叩いてくれた尾崎賢伍とは
なんと学生時代ぶりの共演
image1.JPG
賢伍、ありがとね~


そしてそして…
いつも久留米に帰るたびお世話になっている皆さま
富士子さん、深井さん、城さん
堀江さん、桃子さん、本田さん、有田さん、
武田さん、く~みんTVの山口さん、
森光さん、黒川さん、最所さん
長渕さん、松本さん、上村さん、佐藤さん、、
などなどロータリーの皆さま

そして、のっちゃん、母、、

あぁ書ききれんばい
!!*

でも皆さま大好きですし、本当に感謝しとります。


いっつもたくさんパワーをいただいてます。

ありがとうございますとしか言えないのが
本当にもどかしいんですが、、、

また東京で頑張ります。

毎回帰るたびパワーアップした演奏をお届けできるごと
♪。
それが私にできる恩返しだと思っとります。。

いつも心から感謝です。




さぁ、来週3/2
"Time Flies"リリースLIVE@池袋Absolute Blue やります

功祐さんと、MIOSICと、山田さんをお招きし

image1.JPG
Dr,中村北斗さん・Ba鈴木健一さん・key堀越 亮さんと共におんぷ2


その後4月はタワレコさんや蔦谷さんにての
インストアLIVEも徐々に決まってきておりますので
そちらの詳細はまたおってスマイル

その他のLIVEスケジュールも3月までコチラ UPしておりますので覗いていただけると幸いですひらめき




では、今月もあとちょっとですがゆるゆる頑張りましょ~

image1.JPG
また更新しますハート