9月です!! | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんにちは~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 イナバですもみじ

 

気付けば9月ですね~

久しぶりブログです笑い泣きごめんなさい・・

 

秋の気配は遠くアセアセまだまだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

学生のみなさんは長いお休みもおわり学校も始まりましたね~

 

夏休みの楽しいできごとをぜひ教えてください~チョキ

 

さて、そんなイナバはこちらへお邪魔しておりました~

瀬谷区を飛び出し(笑)

ネモヒラやロッキン会場で有名なひたち海浜公園です~

 

ス、ス、スーモがたくさんグリーンハーツ

 

もちろんスーモではなくニヤリコキアという植物です

秋には赤く染まり赤いじゅうたんになります宝石緑宝石赤

 

秋には赤くなったコキアを観にまた訪れたいと思います口笛

 

さて、住プロは、

明日9/3(火)、明後日9/4(水)は定休日のためお休みです!!

次回ブログをお楽しみにラブパフェ

 

※8/3のブログを誤って消してしまいましたえーん

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店