住プロ三ツ境店 暑気払い&お誕生日会【8月】 | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

 

こんにちわ~ラブ

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですヒマワリ

 

お盆でお仕事もお休みの方の多いのではないしょうかトロピカルカクテル

 

住プロは暑さにも負けず元気に営業しております筋肉

 

さて、先日は半期のお疲れ様会も兼ねた暑気払いと

住プロイチおちゃめなグラサンカラオケ恩田氏のお誕生日のお祝いもしましたよ~

流れ星29歳おねがい

恩田くんおめでとうございますキラキラ

お祝いですので、ね!!!豪華なお食事をみんなでいただきました照れ

ドンッ乙女のトキメキ

そーーれぇ~乙女のトキメキ

 

三ツ境のお寿司屋といえば一寿しさん

私が子どもの頃からある美味しいお寿司屋さんです

 

さて、場所を変えて三ツ境のうなぎ屋といえばこちら

銀さん

うわぁ~ラブ盆と正月がいっぺんにきました

うなぎは、普段あまり頂けないのでこころゆくまで堪能しました~

本当に美味しい・・・ラブラブ

つくねも大人気で2本ペロリですお願い

 

三ツ境駅周辺にはたくさん美味しいお食事処が多くておすすめです

今後もみなさまに美味しい発信していきまーーーす口笛

 

住プロ夏季休暇を頂きますヒマワリ

 

8/13(火)~8/15(木)

 

8/16(金)から通常営業となりますので、よろしくお願いいたします

 

台風も近づいている予報ですのでお出かけの際は十分にお気をつけて

無事故で楽しい夏季休暇を送りましょう~おねがいジュース

 

 

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店