お!や!つ! その② | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんにちは~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですメロンパン

 

もう7月手チョキです

土日は肌寒くて雨ばかりでしたねあせるみなさん体調はいかがですか??

さて、三ツ境南口商店街では7/6、7に第11回七夕灯篭祭り流れ星七夕が開催されておりました

商店街ではたくさんの出店もあり、雨でしたが多くの方で賑わっていましたよ口笛

※長屋門公園には手作り灯篭930基が並び幻想的だったそうです

 

話は変わりまして

住プロ三ツ境店がある三ツ境駅南口であま~いニヤリ香りしたことありませんか?

そう!そうなんです!

おいしいメロンパン アルテリアベーカリー三ツ境店さん

 

廣田課長が住プロスタッフに差し入れしてくださいましたおねがいラブ

出来立ての温かいメロンパンキラキラ本当に美味しいです

 

美味しすぎてみんなすぐにぺろりでしたラブ

なので写真あまりないです(笑)

廣田課長!!

ありがとうございます爆  笑!!

 

瀬谷区イベント情報キラキラ

SS-1グルメグランプリ

瀬谷区の商店街のグルメNO1を選ぶ区内18店舗の47商品がエントリーされており

7/1~7/31まで開催されるそうです~

期間中に商品を食べて店舗にある専用シートやインターネットで投票になります

表彰式は9月下旬に開催予定です合格

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店