住プロ三ツ境店 社員研修in石垣島 | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

 

こんにちわ~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですおばけくん

 

気付けば6月もあと5日で終わりですねジュース

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、住プロは先週6/17月~6/19水まで社員研修で

な、な、なんと石垣島に行っておりましたグラサン

住プロは夏と冬にそれぞれ社員研修があります照れ

 

夏の社員研修は、いつも因に陽に支えてくださっているご家族の方も招いて総勢21名!!

普段お会いできないご家族、お子様たちと会えてほんと楽しい研修でしたラブアップ石垣島の海が恋しい・・・ラブラブ

そして、石垣島で6月生まれのご家族の方と住プロのエース

桂さん 29歳のお誕生日会もしましたよ~ラブキラキラ!!

 

さて、羽田空港から3時間で石垣空港に到着飛行機

石垣島おすすめランチその①来夏世さんの八重山そば

見切れてしまった じゅーしー

もっと食べておけばよかったと思うくらい美味しい~

 

来夏世さんで満腹になってフェリーで竹富島へ

砂浜がさらさらで海もきれいでずっと眺めていられます

 

水牛車でのんびり観光もしましたよ~(ゆいくん🐮ありがとう~)
ガイドさんの三線の音色と心地よい揺れに癒されました~

二日目の夜はみんなで島唄ライブと島料理が堪能できる

うさぎや新館さんで楽しくて美味しい時間を過ごしましたよ~

 

最終日 石垣島おすすめランチその②のんびりかふぇさん

アイスコーヒーにガトーショコラ

ほんと、稲葉好みのカフェやさんでした!!

名前の通りのんびりできる穴場ですよ~

眺めも最高です

また、石垣島へ行くときは必ず行きたいと思います

 

途中から個人的なおすすめが(笑)

 

石垣島へチーム住プロで行けたことが最高です

いろいろな経験ができ、たくさんの刺激とリフレッシュができました

来年も社員研修に行けるよう頑張ります筋肉

 

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店