☆ トレンド☆前の記事、改めて見返してみマシタ…(´Д`)約、2年前ヤバめ好きな、テイスト&コーデは変わってなかった…基本、飽き性。。。でも、ここ何年も、お買い物は失敗しらず・・・結構、何年も使えるアイテムをGet~女子って、トレンドアイテムはA/W~F/Wの毎シーズン、たくさんあるもんね~お金は、いくらあっても足りズ。。。でも・・・、うまくやってマス(`▽´)ゝ!自己満足的で、スイマセン…m(_ _)m
1年以上、放置…かなり、放置してた…。ネタはあったけど、写メ撮ったりすることが、メンドーで…(`ε´)ちゃんと、更新できてる方、ソンケーします。相変わらず、物欲ありで、ファッションのテイストも変わってないんで(゜∇゜)今年は、自己満だらけの、ファッションblogにしよう。
【miumiu・ミュウミュウ】もうすぐXmasやねヽ(*⌒∇⌒*)ノ旦那さんに、お財布をおねだりしました♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪エヘヘ、嬉しい♪大好きなブランド・・・【miumiu】悩む・・・Ψ(`∀´)Ψ
★イケてるコーデ★【joujouのヒラカさん】※joujouのサイトから勝手にお借りしました。スイマセン…。ヒラカさんのコーデは大好きで、手持ちのアイテムで応用できそうなので、参考にしてます。【NYカー】coolやね・・・。今年はこんな感じがスキですヽ(*⌒∇⌒*)ノ゛