愛用中の・・・コチラ
↓↓
↓↓
【MINNETONKA・ミネトンカ/3レイヤーフリンジブーツ】




ブラックを今年買ったんだけど・・・。


旦那さんには、『モップ』、『プードル』とか言われるし、会社の女の人には、『インディアン』だって・・・
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!むかっ


オシャレは自己満的なトコはあるケド、誰にも褒められナイのは悲しいモノがあるね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


イナカだから余計に目立つし、珍しいみたい・・・。


もう、イラネ・・・
(;´Д⊂)あせる


オークションにバイバイだろうな~。


ぺたんこブーツ、ジプシー中・・・(*´д`)=з





赤系チェックのネルシャツワンピに、マフラー風のザックリ編みのニットボレロ☆


深緑のカラータイツ&ショートブーツ☆


ヤバめ…Ψ(`∀´)Ψ



簡単に履けて、楽チンなブーツ…(*/∇\*)

朝はバタバタやし、ムスコ抱っこしてるし、パッと履けるのがいいな~o(゚д゚o≡o゚д゚)oDASH!DASH!


【GUCCI】



やっぱりお値段はそれなりにしますね…


ムリ━━(゚Д゚)━━ !!!


【UGG】



【クラシックショート】のチェストナッツかサンドを買おうかな音符へ(´∀`へ)音符(ノ´∀`)ノ音符


【emu】のロングのサンドは水に濡してしまって、ダメにしたから…(*´д`)=з



ずっと気になってたけど、購入にはいたらず…。

コレダウン
【MARC JACOBS・マークジェイコブス】シャイニーキルティングトート
仕事用&ママBAGが欲しくて買った~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪

このリバーシブルもカワイイキラキラ



シルバーのSサイズにしたキラキラ

シンプルなデザインだから、スカーフとかチャームつけたりするつもり★.。・:*:・゜'☆ヽ(*´▽`*)/★.。・:*:・゜'☆

先週に初めての、お誕生日会をしましたドキドキ

無事1歳を迎える事ができて、HAPPY~音符ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ音符>(´∀`*)ノ

おめでとうドキドキ


でも可哀相なことに、高熱が出ていて、テンション低めのパジャマ姿…(;´Д⊂)あせる






ケーキは、アンパンマンを作ってもらった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノキラキラ

おいしかったよんドキドキ

これからも元気イッパイに大きくなってネ音符
息子に愛を込めて…。