評判悪い・・・愛用中の・・・コチラ↓↓↓↓【MINNETONKA・ミネトンカ/3レイヤーフリンジブーツ】ブラックを今年買ったんだけど・・・。旦那さんには、『モップ』、『プードル』とか言われるし、会社の女の人には、『インディアン』だって・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!オシャレは自己満的なトコはあるケド、誰にも褒められナイのは悲しいモノがあるね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。イナカだから余計に目立つし、珍しいみたい・・・。もう、イラネ・・・(;´Д⊂)オークションにバイバイだろうな~。ぺたんこブーツ、ジプシー中・・・(*´д`)=з
'07 A/W ブーツ簡単に履けて、楽チンなブーツ…(*/∇\*)朝はバタバタやし、ムスコ抱っこしてるし、パッと履けるのがいいな~o(゚д゚o≡o゚д゚)o【GUCCI】やっぱりお値段はそれなりにしますね…ムリ━━(゚Д゚)━━ !!!【UGG】【クラシックショート】のチェストナッツかサンドを買おうかなへ(´∀`へ)(ノ´∀`)ノ【emu】のロングのサンドは水に濡してしまって、ダメにしたから…(*´д`)=з
今更ながら…、GET☆ずっと気になってたけど、購入にはいたらず…。コレ【MARC JACOBS・マークジェイコブス】シャイニーキルティングトート仕事用&ママBAGが欲しくて買った~♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪このリバーシブルもカワイイシルバーのSサイズにしたシンプルなデザインだから、スカーフとかチャームつけたりするつもり★.。・:*:・゜'☆ヽ(*´▽`*)/★.。・:*:・゜'☆
1歳♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪バースデー先週に初めての、お誕生日会をしました無事1歳を迎える事ができて、HAPPY~ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ>(´∀`*)ノおめでとうでも可哀相なことに、高熱が出ていて、テンション低めのパジャマ姿…(;´Д⊂)ケーキは、アンパンマンを作ってもらった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノおいしかったよんこれからも元気イッパイに大きくなってネ息子に愛を込めて…。