ひさしぶりチュパカブラ | □








退会して
情報も調べないから
VAMPSわからない
こないださいたまスーアリ
招待の連絡いただいたけど
出かけるから、断った
いーけーよーーーーwww

きょう出かけてた
ゲーセンで、友達待ってよーっと

あ?チュパカブラだ
へー最近入ったんだ
ふーん←やらない
友達と、ごはん食べながら
「UFOキャッチャー得意でしょ?」
得意もなにも
全くゲーセン行かないだろうな友達に
「上手いよね?」

「え?上手いわけじゃないけど、結構カンいいから」
だーよねーーーーー
「あれ取って」
財布出さなくていいの
出さないんじゃなくて、いいの

2ヵ所入っていて
左のアーム弱い
「だめ、こっちだ」←やんない
「100円玉ないよ」
「ここに両替機あるよ!」
鬼だ
サターンだ
1年以上、これでもいいって人だから
いいんだよ

右で、即ゲットー!
「うまーい!すごいやんすごいやん」
わたし、これで満足なのに
逆さまの眠っているやつに意気込む友達


もう、いらんねんけど

火がついた、、、、、、
また両替行ったよ
そしたら、ヤンキーカップルが
「チュパカブラってなに?」
「チュパカブラってこんなんじゃないよ!」
「可愛いから、とって!」

女の子のほうは、たぶんHYDEにーやんのって知ってて言ってる
彼氏は、知らない
どっちか言ったら
わたしみたいにユーマUMA好きぽい

「こっちのアーム強いから、こっちこっち」
「左側のは寄せたから、うまくいったらイケるかも」

「まこちゃんそっち!」
まこちゃん左側担当wwwww

あーーー!!友達消えた!
わたしより
知らない人、キライ
「ほいじゃ、がんばって!」
「あとざーす!」




VAMPS行ってないし
グッズ連絡あっても
初期のあるから、いいかー
パスケース、あの光るやつ
いま使ってます

光る分、たまに改札ひっかかるww
シリコンのもあるけど


かわいいな


たまにはゲーセン入ってみるもんやね