おたん生日 | □




誕生日!マリリンモンロー誕生日


きのう寄生獣観てきました
めっちゃ、モヤモヤな終わり
えっ!ってビックリなエンディングって聞いていたけど
あのイカレた男は?
かなりまだまだ人気で
アハンウフンなシーンで
女子高生は大爆笑
男子高生は沈黙wwwww

ベッドを捨てて、床寝してるんですが
ベッドマット代、貰えました
上乗せして伝えたので、悪魔です

マンションの更新あるから
ベッド買えへん言ったら
更新代出してくれるそうな
これで、からだの関係ないって
申し訳ない思え!でしょ?
チッサ
って言われてから
もうコワイんだそうな

大きい小さいより
遅いのが、いっちゃんイラつかん?
がまんするなあほーですわ





ジム今日も行きました
トレーナーさんの愚痴20分聞いてあげました
わたしは行かないけど
プールは、オバハンらが
マダムキラーに貢ぎものや
キャッキャして、やっとられんそうなw

わたしは厳しいスタジオレッスン入って
フラフラで帰宅するのが楽しい


木曜日、1ヶ月測定あるので
あしたジム休み
気をつけんと
だらだら食いはなくなりました

ごっそり食いはします