令和6年文月4日 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
 
今日も暑い1日。
暑いというより
蒸しブロ状態。
これはしんどいぞ。
 
 
3日の愛知公演。
今考えると・・
ジュリーはサービス精神
旺盛なんで、色々喋ってくれた。
昔の事思い出して・・
聞いたことも無い話も
沢山してくれたな。
 
大学生のセクハラ・・(◎_◎;)
アレは参ったな・・(笑)
ジュリー可愛すぎたか・・
中学生?にして
オトコも惑わす美形やった?
大文字山から走って逃げたらしい
よう走ったな・・
 
色んな経験の一つとして
教えてくれたエピゾード。
初めて聞くがな・・(;^_^A
おもろい言うたら・・
不謹慎かもしれんが・・
おもろいがな。
 
ドタキャン事件の
インタの話も
あの話は何回かしてくれてたけど
下請けの下請けやから
多分ジュリーの事もあんま
知らん位の年代なのか?
質問するのも慣れてないのか?
芸能レポーター的な奴がいてなかった?
それが幸いにして、質問も
厳しくなかったのかも知れん。
タダ、最後の話で・・
スポーツ新聞の記者が
大体話が終わったなぁ・・
言うくらいに近づいてきて
「奥さんは何と言うてはったん・・?」
それ言うジュリーが何ともいえんような
雰囲気醸し出してたなぁ・・(;^_^A
今言う?
週刊誌ネタなってんのに・・
今言う?
(客席に座って見てる‥記事)
    ☟
MC的に「奥さん」の話って
出てきたこと無かったしな。
(TVでは言うてたかもしれんが)
ステージでは・・ね💦
何でもええけど・・
(ええんかいっ!)
 
今回の愛知公演・・
ビックラコンな事が
いっぱい聞けて
お得感MAXでしたアップアップ
だからライブ(生)は
やめられない・・のよ音譜音譜
 
 
 
老後の夢も聞けたし・・ラブラブラブラブ
うちらの老後の夢も
ジュリーと共にやで~愛スター
 
 
 

 

初めてきた方の意見は新鮮☝

 

 

親子で来て頂けるなんて素敵や☝

 

 

ベテランさんはやっぱりMCが1番☝

 

 

 

 

ほなバイバイ