令和6年文月3日2回目更新! | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!




続き~


衝撃のMC…😅
少し大袈裟ですが…
はじめて聞く内容に
ドン引きビックリ😨。
色々あったんやで~と言う

昭和100年から始まり
昭和42年2月3日にデビュー
それから…色んな事があった
そんな話からでした。

アンコールMC

朱い旗を身に纏い出てくるジュリー。

ありがとう~
この間76歳になりました。
来年は喜寿。
昭和100年。
タイガースでデビューして
平坦な日でなかったが
図太いキャリアでした。
へこたれないぞ~
両親が鳥取、中国地方
二週間ほど鳥取に居った。
出産ブルー?
僕はそのときの事は覚えてませんが
ソロになって、三面記事に載って
長くやってる…
昔は紅白出てて、鳥取県出身…
出たら京都の友人から
なんか言われた…
都会で育ってたから鳥取行くと
田舎…って感じやったわ。
牛こうてた。
その前、通らんとトイレ行かれへん...

予想を覆して76歳にして
色んな事件をおかした。
最近の事件は…
(ドタキャン事件)
日本テレビの藤井さんまでが…
やってほしかった…言うた。
コメンテーターが色んな事言うてた。
沢田研二が嫌い言うた人も
居ったやろ…それはまともなこと
ほとんどの人が
へぇー!!
後で説明あるやろう…と。

イベンターが7000人しか入れらへんかった。
それはアカンから帰るからね…いうたら
イベンターが、うちのバックは
Jcomなんですよ…
今から動員かけますから...いいよる。
今から動員かけれるか?
分かってたら前の日に言うてくれや。
モニター見てたら空いてる…
誰も入らんかったら目立つなぁ…
普通後ろの空いてるところをあける
サリーじゃない社長が脅すねん。
俺が責任とりゃええねんやん。
しゃべってはじめてテレビは
値打ちがあるねん。
怒らしたいねん。
アイツら…
飲み会あるから出なあかん
出たがな…スーツ着て
蝶ネクタイして…
収まりかけてたから
ちょっとしか居らんかった、
TBSなんか、手紙入れよった
安住さんとたけしさんの番組
言い訳してくれ…とか。
その手に乗るわけないやろ(笑)
桃井かおりさん…
な~んも
ズーとしゃべらんと通しはった
いつかそれ使わして貰おうと

あのかっこして、代表者の方
いてますか?聞いても…
なに聞いても知らんやつばっかり
下請けの下請けやから
怒らしたったらおもろい…とか
言うやつも居らん。
スポーツ新聞の記者が
ズーと見てて終わったな
って感じの時に、
よってきて、
奥さんはなんとおっしゃってたんですか?

お疲れさまでした…

好感度駄々落ち。
そんな弱ないぞ。
僕は、
誰にでも、ひょいひょい
ついていった子やった。
兄が幼稚園行ってもついていった。
小学館上がったお兄ちゃん
僕は、行かれへんから
暇やったわ

上田まさきのお兄ちゃんに
文吉って言われて、
パチンコしにいった、
未成年やのに。

京大とか、同志社の友達がおる。
大文字山にメジロ取りに行こう……
とったらあかんねん
大学生のお兄ちゃんらが
昼寝でもしよか…
京大の大学生が
イヤらしいこと
しようとする訳や…
そんなことも経験してるんやで…
お兄ちゃん…不潔や!いうて
大文字山から銀閣寺まで逃げた
色んな経験してんねん…
(マジか?)
時間無いから飛ばすけど…
(飛ばしすぎや(笑))
76までやってんねん、
来年もスケジュールも
入れるようにやってる
正月も東名阪はやる。
1月から一年通して
だらだらやる。
77すぎたら次は80
あの手この手をつこて
色んな引き出しから出してくる

今日みたいに満員のなかで
歌うのが
僕の夢やった。
僕は自信がない人間
体力がない、
3日はしんどい
2日もしんどい
1日空けてもしんどい
元気でないとあかん。
満員のなかでうたうのが
老後の夢
老後も仕事すんねん
そのためには、皆さんが
元気でいてくれんと
死んだらあかん、
死なないで、
皆さんが来てくれないと
満員ならん。
体力あるやろ?
立ちっぱなしの人もおるやん。
杖ついてでも来てや。
元気でいてや。

短い挨拶とさせていただきます。

がんばります。
がんばります。
(選挙かっ(笑))

メンバー紹介とアンコールへ。

続く...