令和6年皐月30日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
おばんです!
 
今日は曇り⛅
なんか雨降りそう❗
梅雨の始まりか?
 
昨日は、発表ありましたが
皆さんはどうでしたか?
今年は京都でラストなのかな?
ジュリーの故郷にて今年は
終るのかな?
分からんけど😅
 
日曜日は雨模様くもり雨
足元悪いなぁ😅
奈良までたどり着くか?
溶けないように…笑い泣き
アホの独り言でした。
 
 
 

「X」より

下矢印下矢印

 

揃えずらいねんなぁ(笑)

 

関西弁やもん歌えるやん☝

 

 

 

 

 

 

きょうのはんしんたいがーす

下矢印下矢印

もうどうなったん?

打たれへんの?

何故に?

 

 

 

 

 

当分アカンのかな?

 

 

 

ほなバイバイ