令和6年皐月29日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
 
おばんです!
 
今日はうって変わって
良い天気晴れ晴れ
風もあり~の
清々しい一日でした。
明日もかなぁ🎵
 
 
 
 
岡山チケットですが
無事に嫁ぎ先決まりました。
ありがとうございました。
まずはご報告。
 
 
 
 
 
今日は発表ありましたね。
ぴあ、開いても
当選の文字が見当たらなく😅
入金待ち…ってあるだけ。
もしかしてこれ…😆
当選かよ🎵
2つ当選してました🎵
地元大阪は外れたんですけど
京都は、先輩が当選してました。
神戸が当選。良かったです🎵
神戸は難しかったので
嬉しかったです。
 
福山がなんか当選してました。
申込みした記憶ないのに…😅
先輩は
それはしてるってことや…
言われまして、多分
してたんでしょうに(笑)
忘れてただけかもです。
なので
初福山です。
大阪から一時間位で行けるとのこと
(新幹線🚅)
早く帰れそうです🎵
初です!お初ですぅ✨
 
毎回毎回、心臓に悪い😭💦💦
でも、先輩やJ友さんが
協力してくれるので
助かっております🎵
ありがとうございます😆
 
 
 
 
 
 

「X」

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

悲喜交々

下矢印下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
きょうのはんしんたいがーす
下矢印下矢印
ぼろのちょん負け💦
打線どないかせぃやメラメラメラメラ
 
 
新庄監督やりましたなぁ・・拍手拍手
怒られたみたいやけど
NPBから・・💦
ええやんプロ野球やねんから。
ファンあってのプロ野球やんニヤリ
 
 
 
 
 
ほなバイバイ