令和6年弥生8日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
 
 
今日も元気で生きてます🎵
仕事も頑張ってます🎵
当たり前に(笑)
 
大好きなドラゴンボールの
作者 鳥山明さんがお亡くなりました。
孫悟空が…😢
孫悟飯が…😢
ベジータが…😢
悲しいよぉ~😭
理想の男性像が孫悟空。
強くて優しい男キラキラ
 
あられちゃんも好きやったな🎵
んちゃパー
ご冥福をお祈りします。
 
 
 
 
 
私、今まで間違ってました😭
4月のツアー始まり…😅
4月12日とばかり思ってました( ̄▽ ̄;)
嬉しがってオフィシャル開けたら
ががーんガーン
4月5日ですやんびっくり
一週間も間違ってた~💦
びっくりした~
良かった~
確認して良かった~😅
と言うことは…
1ヶ月切ってますやんかいさおいで
もうすぐですね飛び出すハート
 
 
 
BARAKAの皆さんは
海外遠征ですね。

https://twitter.com/shinichikawa41/status/1765764851559731360/photo/1

画像

 

ガンバレ~花花

 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日の阪神タイガース
OP戦です。