令和6年弥生7日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
今日は暑かった?
寒かった?
どっちでもエエけど(笑)
自分暑かったです。
末端は冷たいけど。
 
 
またまた週刊誌ネタに・・
 
「ミュージックフェアー」の事ですか?
マジ、ネタないやん(笑)
ジュリーの名前出せば売れるからって・・
立ち読みやろ。
 
ジュリーの場合
週刊誌ネタは探しても無いわな。
普段のネタは皆無やし。
TV出ないし。
何か事件起こさん限り・・
(ドタキャンとか・・)
まぁ・・
何もないのが一番ですがね。
ジュリーも普通に過ごしたいやろうし。
街歩いてても、普通のジジィにしか
見えんのかな・・今は。
案外、傍で歩いてても分らんかも。
「こんなとこに居らんし・・」
思ってるからね(笑)
横浜の地元やったら分らんけど。
大阪で歩いてても
素通りしそうやわ。自分。
人の顔なんか見て歩かんからな。
 
 
 
 
 
 
 

陽水もお若いです。

 

 

 

 

https://x.com/Hanshininfo/status/1765671244362657909?s=20

開幕は青柳さんかぁ。

 

 

 

 

 

仕事終わりに見てきました。

(ぎり間に合った。)

season4みてから行けば

良かったな。

でも面白かった。

今、season4見てます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ