令和6年弥生5日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
朝から雨で
よく降りました。
寒かったなぁ。
明日は晴れて欲しいよね😃
洗濯物が乾きません😢
 
 
昨日から配信で
アニメ「ハイキュー」
見てると言いましたが
今日シーズン1
全26話
最後まで見てまいました。
はっきり言うて…
疲れましたが
おもしろかった。
シーズン4まであるし
今、映画やってるし
暇をみて劇場版行きまーす😃(笑)
ハマるって…😅
こう言うことやね笑い泣き
ツアー始まるまで
ジュリー無いので
アニメで癒されときますチョキ
 
 
 
 
ピー先生ブログ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今日の「X」

下矢印下矢印

 

その昔、正月公演は

大阪が先やったんやで☝

1月3日とかから始まってたよ。

 

 

 

 

『目」の保養

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

甲子園OP戦雨の為中止。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴあ

 

一般販売情報ですが

京都・東京は枚数終了してますが

発売前もあるので確認してね。

 

愛知・刈谷は

3月9日(土)

抽選受付ですよ。

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ